寒露(かんろ)

今日の深大寺は雨、急に寒くなってきました。暦の上では「寒露」です。
寒露(かんろ)とは、夜が長くなり、露がつめたく感じられるころ。朝晩の冷え込みはきつくなりますが、空気が澄んだ秋晴れの過ごしやすい日が多くなります。寒暖差がありますのでご自愛を。


明日10月9日より開催!
川野恭子さん、秦 達夫さん、木村 琢磨さんと善本の4名による。

「4人の写真家によるOM-D E-M5 Mark III 作品展」

私は神代植物公園で撮った作品3点を出展します。

オリンパスプラザ東京 写真展:クリエイティブウォール
2020年10月9日~2020年10月21日
https://fotopus.com/showroom/index/detail/c/3039

メインのギャラリーでは清水哲郎写真展「おたまじゃくし-Gentic Memory-」が開催されます。
Gentic Memory:遺伝的記憶、過去の経験や記憶は完全にリセットされず、子孫に遺伝する。自分の気持ちと向き合いルーツを探して日本全国を旅した清水哲郎さん写真展楽しみです。
両方とも見れば満足度120%となること間違いないです。
https://fotopus.com/showroom/index/detail/c/2977

コメントは受け付けていません。