【開催御礼】自然光ポートレイト撮影ワークショップ(じっくり学ぶビジネスデジカメ講座修了生限定)

【開催御礼】じっくり学ぶビジネスデジカメ講座修了生限定 自然光ポートレイト撮影ワークショップ
コロナ感染対策で諸々中止となっておりますが、少人数限定ならばと私のスタジオで自然光ポートレイト撮影集中講座を開催しました。もちろん、開始前の手洗い消毒は各自万全で望みました。私が主宰している「じっくり学ぶデジタルビジネスデジカメ実践講座」修了生限定で告知したところすぐに定員となりました。

前半は私が仕事で撮影した人物ポートレイト写真をお見せしながら解説、後半は参加者お互いモデルとなり自然光でのポートレイト撮影実習、そして講評と4時間みっちり開催しました。終了後はそのままスタジオで皆で持ち寄ったお酒と肴で懇親会となりました。

編集・ライター養成講座(宣伝会議)の卒業生有志から希望され2010年より開催している「じっくり学ぶビジネスデジカメ実践講座」10期を終えて、期を超えた交流もあり、情報交換やお仕事にも繋がっているようでコミュニティーとしても面白くなってきました。コロナで第一回目が延期となりました第11期「じっくり学ぶビジネスデジカメ実践講座」は3月22日(日)17:30~となりました。キャンセルが3名様発生しましたので、ご興味ある方はHP申し込みフォームよりエントリーよろしくお願いします。

3/9追記:残席1名様となりました。

コメントは受け付けていません。