おしょうバズTV2023「昔の街の写真から今の場所を探す旅」byバナナマン日村(テレビ朝日)

1984⇔2021 新宿駅南口 甲州街道

「おしょうバズTV2023」(テレビ朝日系)にて「昔の写真から今の場所を探す」と題して「東京タイムスリップ」シリーズより写真を3点使っていただきました。(1984年写真オリジナルはモノクロですが、TV局側でカラー化しての使用しています)
2022年は9点2021年は5点使っていただきました。

日村さん曰く「お正月の番組で一番面白い」「このロケ楽しみにしている」と第三弾です。
締めで「本当に楽しい!」「来年もやらせててください」と、是非とも第四弾もよろしくお願いします。

変化を続ける街 東京
景色の変化は習慣や行動次第
この先 東京にどんな景色を
生み出すのだろうか・・

1984⇔2021 浅草花やしき通り
1984⇔2022 渋谷中央街

番組ゲストの井森美幸さん「1984年東京に出てきた年!」と仰っていましたが・・
井森さんがアイドル歌手からバラエティの仕事を始めた1988年頃に作った本の撮影は私です。笑
井森さん覚えているかな〜?
男性グラビア誌「スコラ」のスペシャル版として、写真集というよりはバラエティ本、今では貴重な姿が収められています。笑
スコラスペシャル「井森美幸のりっぱなものをお持ちで – The variety world of Imor」
スコラ(1988/11発売)

「東京タイムスリップ1984⇔2021」6刷      「東京DEEPタイムスリップ1984⇔2022」2刷

第一作は2021年5月発売から1年7ヶ月(7刷)、第二作は2022年3月発売から9ヶ月(3刷)たちました。
累計3万部超、どちらもロングセラーとなり嬉しいです。 ありがとうございます!

フォロワー26,000人!インスタグラム tokyo_timeslip 
https://www.instagram.com/tokyo_timeslip/
お気軽にフォローよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。