【御礼】「東京タイムスリップ1984⇔2021」(新宿編)写真展@オリンパスプラザ東京

【御礼】「東京タイムスリップ1984⇔2021」(新宿編)写真展@オリンパスプラザ東京が無事終了いたしました。

コロナ禍、緊急事態宣言中にもかかわらず、ご来場頂いただいた皆さまありがとうございました。お久しぶりの方や、あらたに素敵なご縁をいただいたりと充実の在廊でした。私の不在時にご来場いただき、お会いできなかった方にはお詫び申し上げます。

「東京タイムスリップ1984⇔2021」新宿編の写真を見ながら、当時を振り返ってお話しされるご夫婦、1984年生まれの方、東京に出て来た方、社会人として働きはじめた頃の方、みなさまの人生と重ねてのお話しを聞かせていただきました。一枚の写真から、見る人それぞれに記憶が蘇り、未来への想いが生まれる展覧会。「写真」をやってきて良かったと思う。楽しいひとときでした。

「実は、写真てーのは写すことより写したものを見せて話すほーが楽しいのだ。」(荒木経惟 東京は秋より)

サイン入り写真集もご用意した100冊が完売いたしました!
すでに版元の在庫も無くなり、展覧会の搬出を終えると同時に、版元より4刷重版の連絡をいただきました!これで累計1万冊を超えました!多くの読者、応援してくれた皆様に改めて御礼申し上げます。
又、告知協力、応援していただいたメディアのみなさまありがとうございました。展覧会に関してはオリンパスプラザ東京みなさま、フレームマンさんありがとうございました。

はやく平穏な日常が戻ってきますように!
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

コメントは受け付けていません。