【御礼】善本喜一郎「紅葉の深大寺 神代植物公園撮影 ワークショップ」

今日は朝から見事な冬晴れ!深大寺、神代植物公園の紅葉もピークです。
朝から多くの参拝客やカメラマンも多く賑やかです。

善本喜一郎「紅葉の深大寺 神代植物公園 撮影ワークショップ」第1回~第3回は無事終了いたしました。参加頂いた皆様ありがとうございました。昨日の第3回では「紅葉と雪」の深大寺、神代植物公園となるかと思うほど寒かったですが、寒さ吹き飛ぶ熱気にあふれたワークショップでした 笑
講評 プリントワークショップは12/14(土)は定員となりましたが、15(日)は若干名様ご予約承れます。(撮影ワークショップに参加された方限定です。)ご興味ある方は是非。

昨晩は「編集ライター養成講座(宣伝会議)39期」の修了式懇親会でした。僕は講師として1コマしか授業は担当していませんが、写真に興味があって覚えてくれていた修了生も多く、楽しく美味しいお酒が呑めました。

コメントは受け付けていません。