ヨドバシカメラ x OLYMPUS プロカメラマンセミナー

9日(土)ヨドバシカメラ x OLYMPUS プロカメラマンセミナー by 善本喜一郎は、雪が降る中、先週以上のご来場者に恵まれました!

ご来場いただいたみなさま方とても熱心に聴いてくれました。私も語りやすく、あっという間の3ステージでした。ありがとうございました。

2月10日(日)は最終日です、ご興味ある方は是非ともご来場くださいませ。

13:00〜、15:00〜、17:00〜より約40分ずつ

開催場所:ヨドバシマルチメディアAkiba
3階カメラ売り場 特設会場 参加無料

いままでのご感想
・大盛況の客席からは一枚一枚に納得のうなり声、撮る姿勢がよくわかるセミナーでした。
・単焦点レンズの使いこなし術、勉強になりました!
・マイクロフォーサーズ恐るべし、展示プリントの緻密さに感動しました。
・先輩カメラマンのセミナーに来ました。撮影の背景を聞くのも刺激になります。
・撮影のプロのそれぞれの作品への解説は、とても面白いです。
・40分間の軽快で小気味よいセミナーです。
・スナップのコツなども話して下さり、めちゃくちゃ勉強になりました。
・まだ趣味として写真を始めたばかりですが、撮影を楽しむヒントをいっぱい頂けました!
・「身近な絶景」撮影6か条が直接聞けてよかった!

ご来場者にはヨドバシカメラさんからプレゼントもご用意されております。
会場でお会いできること楽しみにしております。
よろしくお願いいたします!!

コメントを残す